おしゃれな女性であるための意識

女性の爪。
すごく目立つと思います、そこにマニキュアやジェルネイルがされていると。
でも、そのネイルは自分の心も体も時間もお金も余裕がないと非常に汚い印象へと変わってしまいます。

私はネイルが好きで、夏になるとよく、ネイルを足や手に施すのですが、気を付けていないと勝手に剥げていることがあります。
この剥げたネイルを見ると、とても自分が身も心も満たされていない気持ちになります。
さらに、私以外の人の爪がそのような状態だったら、私は美への意識がとても欠如している方だと言う印象を受けてしまいます。
とても厳しいようですが女性同士、特にこのような姿には目が届きやすいのです。

実際、私も剥げてくるとリムーバーで落とすのですが、落とし方がひどいと爪が白くなってしまいます。
美容液などでしっかり保湿すればいいのですが、実際はそのような時間がありません。
さらにデザインや色にこだわる方も多く、ネイルサロンに行きプロの方に仕上げてもらう方も多いようです。
ネイルには色や形など多くの種類があります。

女性らしさを引き立たせるもの、さらに個性を引き立たせるデザインなど、おしゃれの一つになっています。
だからこそ、このおしゃれを印象つけるネイルは剥げても行けないし、かさついていてもいけないのです。
極論の様ですが、十分に手入れができない方はネイルをしない方が自然で健康的でスマートな女性に見てもらえることがあると思います。
それだけ、ネイルは女度を上げるポイントとなるのですが、維持が大変で気を抜いてはいけないのです。

なので、最近私はネイルなしなのですが…そろそろネイルを楽しむ心と時間とお金がほしいと思う自分もいます。
やはりネイルを綺麗にしている女性は美しい。
私も早くそちら側の仲間になりたいです。

«
»