忘れかけてた事があった

恋も仕事も順調で何一つ不満や不安がない。
私はとてつもなく幸せな人間だと思う。
だけど、最近どうしてか何をやるにもやる気がおこらない。
それはどうしてかなぁって考えてたんだけど、幸せ過ぎて向上心というものを忘れかけてたよぉ!

とにかく毎日同じ様な生活なのに、その生活に対して不満に思う事もなく、ただ単に時間にプカプカ浮いてる様な状態だった。
それじゃいけない。
より良い未来を作る為には自らが向上心を持って動き出さなきゃだよね!
って事で鏡をみながら今の自分に足りていない部分を探す。
そうすると1秒で足りていない部分発見!
肌汚い!
最近食べたいものを食べるだけ食べて、眠くなったら時に寝る。
食生活がグダグダだし、睡眠時間も短いことが原因なんだと思う。
パソコンとか触ってるとすぐに深夜0時をまわってしまう。
こないだなんて引越しする予定もないのにネットで物件情報を見てしまって気付いたら朝だった。
あとこれと言って体を動かす様な事もしてない。
これからはちゃんと自炊してバランス良い食生活に変えていく。
そして意味なくダラダラ夜更かしするのも辞めるし、適度に運動もはじめようと思う。
そうすると肌が綺麗になるだけじゃなく、きっと体も今よりしまってスリムボディーになるだろうなぁって想像するとやる気になる!
人間幸せボケして向上心を忘れてしまうとロクな事にならない。
もっともっと幸せになる為に日々向上心をもって変化のある毎日を過ごしていきたいなぁ。

«
»