くつろぎルーム

色んな雑誌を見て研究した最高のくつろぎルームがもうすぐ完成します!
一人暮らしを始めてからインテリアに興味を持つようになったんだけど…なかなか思い通りの部屋が完成した事がなかったんです。
でも今回はイケそう!

「趣味は引越しなの?」って周りに聞かれちゃうぐらい、いろんなところに引越しをしたのも、俺なりのくつろぎルームを完成させる為でした。
今住んでる家は本当に理想の間取りで、内見した時に「この家なら俺が思い描いている様な部屋を作る事が出来るかも!」と期待していた。
そして、その思い描いていたくつろぎルームまで本当にあと一歩と言った感じなんです。
毎月、職場の人とかを家に招待して鍋パーティーや餃子パーティーやチーズフォンデュパーティーとかやってる。
その時に来てくれた人が「この家本当にくつろげる!帰りたくない」とか言ってくれるのが俺にとってのモチベーションだった。
でも、こないだ母親が突然訪問。
その時に母親は「妙に片付いてて落ち着かない部屋」と言って帰っていった。正直ショックだった。
今度母親が来る時は少し散らかしておこう。
今回の給料で照明を全部暖色系の優しい色に変えた。
来月の給料でロッキングチェアを買えば完成する。
よくを言えばロッキングチェアの隣に置く小さなテーブルの様な物も買いたいと考えてるんだけど、なかなかコレ!ってのが見つからない。
見つからないのなら買わない方が良いと考える人間だけど、出来れば買いたいと思えるテーブルに出会いたい。
とにかく今は1秒でも早くくつろぎルームを完成させて、くつろぎルームを完成させる!というプレッシャーから開放されて本当の意味でくつろぐ事を目指してます。

仕事の合間に一呼吸
外回りもスマホで就業管理入力のカスタマイズ
現地での出退勤に不便の声が挙がったら真っ先に導入の検討がオススメな就業管理システム。サーバー管理不要がメリット。
biz-work.jp/
関連:www.inmoboulevard.com

«
»